2月
01
2016

コーディネートに迷ったらシンプルに

女性が好む男性ファッションは実に様々です。

女性自身が身につけているファッションを見れば一目瞭然だと思いますが、女性の好みは千差万別なのです。

個人的には、清潔感があってその人の個性が感じられればOKですが、それでもやはり好きなファッションの好みというものがあるのも事実です。

個人的にはベーシックでシンプルなファッションが好きです。

色で言えば白、黒、茶色、ベージュです。だからといって、全身黒づくめや逆に真っ白というコーディネートはちょっと引いてしまいます。

何事もやりすぎはいけませんね。ほどよい色のバランスが大切です。

白いシャツに黒いパンツ、黒いセーターにベージュのボトム、というような組み合わせのほうが、着ている男性がカッコよく見えます。

デートの時の服装に迷った場合は取り合えずこういう組み合わせにしておけば、少なくとも失敗はないでしょう。

シンプルなセーターとパンツの組み合わせに、おしゃれな小物を組み合わせるというコーディネートがいいですね。

合わせる小物はキレイな色のストールやかっこいいハット、品のよいデザインシューズなども素敵です。

これらを全部身につけてはダメです。

オシャレのポイントは一つか二つに絞ったほうが絶対にカッコよく見えますよ。

Comments are closed.