12月
20
2018

ポイントを貯めて商品券がもらえる!ニッセンレンエスコートカード。

我が家は夫婦でそれぞれ1枚ずつ、ニッセンレンエスコートカードを各名義で所有しています。

このニッセンレンエスコートカード、もちろん年会費は無料です。使えば使うほどポイントが貯まってとてもお得なんですよ。

ポイントの還元率はものすごく高いわけではなく300円につき1ポイントですが、それでも1年間でけっこうな額の商品券をゲットすることができます。

我が家は夫名義のカードで電気料と通信費、そしてNHKの年間受信料とあとはネットでショッピングした時に引き落としされるように設定しています。そして私のカードからは自分の毎月の養老保険代とたまに買い物をした代金や美容室に行った時に引き落とししています。

これらをまとめるとだいたい毎年7000円ほどの商品券が年末に送られてくるのです。この商品券は日専連の加盟店なら使えるので、お正月用のお飾りや食材の購入費に充てられて、いつも非常に助かっています。

使えば使うほどお得なこのカードはきっと今後も我が家では大活躍間違いなしです。

参照サイト/https://creditcardshower.com/

Comments are closed.