2月
20
2015

ワイシャツから下着は確かに嫌だ。

録画したカンブリア宮殿を視聴。今回はグンゼの事をしてたんですよね。百貨店にSEEKブランドで下着を売ってて、このSEEKの肌着が人気らしいんですよね。値段も3000円前後、下着にしてはまあまあの値段ですよね。この下着、何故人気かというとワイシャツの下に着ると下着のラインがわからないので綺麗にワイシャツが着る事がでるんですって。

映像をみて、成程と納得してしまいました。誰かの下着のライン見えると『うわ、嫌。』って思いますもんね。後、身体にフィットするのがイイらしいです。そのフィット感を見せるのに下着のみの姿も映像あったのですが、モデルさんの身体にフィットしてるのは違和感あんまりないけど、ちょっと体型のブサイクな人の身体にフィットしている姿を想像したら。。。気持ち悪くなってしまいました。コレは肌着のみの姿を見るのはやめておきたいですねw脱がないでぇ━━━━!!って感じです(笑)

世の中がクールビズを推奨しているし、ワイシャツ姿で過ごす人にとって大事なアイテムなんですね。

Comments are closed.